息子(小5)が財布を落としました。

友達数名と駄菓子屋で買い食い。
そのあと公園で遊んでいた際に財布が無くなっている事に気が付いたそうな。
現金はほとんど入ってなかったようですが息子はパニック。

ありがたい事に暑い中、友達が一緒になって探してくれたそうです。
でも1時間くらい探したけど見つからず、諦めるしかないかなと思ったところで友達の一人が
「交番に行ってみよう」と提案してくれていってみると
届いていました。

財布の中には5月の子供の日におばあちゃんからもらった熨斗袋が。

2324834a.jpg

中身は500円玉1枚ですが(笑)
財布を拾っていただいた方、ありがとうございました。