12月25日に竿納めの予定が、ハゼ一匹+キス一匹という情けない釣果だった為
このままでは終われない~
と、大晦日の夕方に息子と胴突き仕掛けと青イソメを持って今年最後の
アジュール舞子へ今年最後の日没を見に行ってきました。
(家内は家でお節料理作りを頑張ってくれてます)

551c8c05.jpg


あくまで今年最後の日没を見に行ったのですよ。日没。

折角なのでちょっとだけ竿も出しました。
2ed54fb8.jpg


日没は橋全体が見えるところの方がいいですね。
アジュール舞子の中で少々場所を移動しましょう。


移動途中の移情閣の前、また折角なのでちょっとだけ竿を出しましょう。
ece9d5f0.jpg


おっと、日没日没、日没が近いぞ。

aadf4d06.jpg

今年最後の日没を撮ろうと多くのカメラマンが三脚を持って集まってきています。

私も荷物をまとめて、と。
da4a65d7.jpg



今年楽しかったことを思い出しながら
来年の皆の笑顔を期待しながら
日没を眺めます。
15f6b469.jpg


今年一年、ありがとうございました!
来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
781a7096.jpg